ライザップ糖質制限みたいに宅配弁当でおかずだけダイエット

ライザップ糖質制限みたいに宅配弁当でおかずだけ食べながらダイエット

わたしのおすすめランキングはこちら

1位 ウェルネスダイニング
 ・・・糖質制限21食セットが得
2位 食宅便
 ・・・低糖質セレクトを選ぶべき!!
3位 わんまいる
 ・・・無添加、出汁がきいていておいしい!
4位 彩ダイニング
 ・・・7個以上送料無料
5位 ヨシケイの夕食ネット
 ・・・初回限定半額!170円でお試し
6位 おまかせ健康三彩
 ・・・カロリーコントロールコースがおすすめ

ウェルネスダイニングの宅配弁当は東京生活の強い味方

f:id:aladinaf2:20170404094649j:plain

f:id:aladinaf2:20170404094655j:plain

 

 

ウェルネスダイニングの宅配弁当は東京生活の強い味方

 

 

東京で一人暮らしを始めましたが、慣れない家事で全く自炊をすることができませんでした。
すると、必然的にコンビニ弁当やスーパーのお総菜などに頼る日々が続いてしまいました。
始めは物珍しさもありましたが、しだいにコンビニ弁当を食べるのがしんどくなりましたし、体重も一か月で5キロ近く増えてしまい、身の危険を感じ始めました。
なんとかしなければならないと思いながら、自炊をしてみるのですが、結局続かずに食材を腐らせてしまうこともたたりもったいないことをしてしまいました。私の現状を知った母がとても心配して、週に一度ご飯を作ってクール宅急便で送ってくれたりもしたのですが、食べきれずに腐らせてしまったり、結局こちらももったいないことになってしまい、自己嫌悪に陥ってしまいました。
そんな時に見つけたのが、宅配弁当の存在です。ウェルネスダイニングという宅配弁当は冷凍で届けて、冷凍庫にストックしておけば食べたい時に食べることができてすごく便利だということを知りましたし、自宅まで届けてもらえるのですごく楽そうだなとおもいました。そして、主菜だけでなく副菜もついていて、管理栄養士が献立を立てているのでとても安心して利用することが出来そうだなと思いました。
実際にサイトの利用方法を参考にしながらウェルネスダイニングを利用してみるとにしましたが、ウェルネスダイニングはコースを選択する際に色んな制限に応じた食事を選ぶことが出来るのですごいなと思いました。私は特に制限は必要ないので、健康志向のメニューを購入することにしましたが、色んなメニューがるので選ぶだけでもワクワクしました。初回は送料が無料なのでお得だなと思って、注文できるだけ注文しました。
確かにサイズ感はすごくいいですし、ご飯を自分で準備できるので食べ過ぎ防止になるのがすごくいいです。
実際に食べてみると、もっと薄いのかなと思っていたら想像よりもしっかりした味がついているのでびっくりしました。
美味しく食べることが出来ましたしとても満足です。
そして仕事帰りに毎日メニューを選ぶのがすごく楽しいです。このウェルネスダイニング生活を始めてから、体重も落ち着きましたし無駄遣いをすることがなくなったので、お金も少しずつ溜まるようになりました。なのでありがたいことだらけです。
母もすごく安心してくれましたし、私自身もすごく精神的にも落ち着くことができました。これからも続けていきたいです。