ライザップ糖質制限みたいに宅配弁当でおかずだけダイエット

ライザップ糖質制限みたいに宅配弁当でおかずだけ食べながらダイエット

わたしのおすすめランキングはこちら

1位 ウェルネスダイニング
 ・・・糖質制限21食セットが得
2位 食宅便
 ・・・低糖質セレクトを選ぶべき!!
3位 わんまいる
 ・・・無添加、出汁がきいていておいしい!
4位 彩ダイニング
 ・・・7個以上送料無料
5位 ヨシケイの夕食ネット
 ・・・初回限定半額!170円でお試し
6位 おまかせ健康三彩
 ・・・カロリーコントロールコースがおすすめ

食宅便のおまかせコースは彩り豊かな宅配弁当

f:id:aladinaf2:20170309091606j:plain

f:id:aladinaf2:20170309091611j:plain

 

食宅便のおまかせコースは彩り豊かな宅配弁当

 

食宅便で毎日の宅配弁当が楽しみに

 

食宅便のおまかせコースは、7食分の宅配弁当がまとめて届く便利なコースです。まだ宅配弁当を食べたことがない方に向いているセットや、糖質を抑えたセットなどがあり、1回の注文すればその後は自動的に配達してもらえる定期便のおまかせコースも利用できます。
食宅便はおかずの内容はバリエーションが豊かになっていて、おでんや海鮮チゲといった他のお弁当ではなかなかお目にかかれないメニューもあります。揚げ物や焼き物、煮込み料理など毎日違ったおかずが食べられるので、コースでまとめて注文したとしても飽きのこない内容になっています。
おまかせコースでは7食分が1セットになっていて、冷凍された状態で届くので食べる前に電子レンジで温めるだけで完了です。とてもお手軽なので、忙しくて料理をする時間が取れない時や、体のことを考えた食事を摂りたい時などに最適です。
毎日の食事を考えていると、面倒になってくるのが献立作りです。栄養バランスの取れた献立を毎回考えるのはとても大変ですが、食宅便ではたくさんの素材を使っておかずが作られているので、献立作りや調理などで色々な手間をかけなくてもバランスの取れた食事が続けられます。

 

食宅便の利用方法は?

 

おまかせコースはあらかじめメニューが決められているコースなので、食宅便の注文画面から好みのセットをカートに入れて、住所などの必要な情報を入力して購入手続きをすれば、宅配弁当の申し込みが完了します。届いたお弁当はすぐに冷凍庫に入れておき、食べる直前に温めるようにします。
容器はどれも同じ大きさなので、冷凍庫内に収納しやすくなっています。容器のサイズは24cm×17cmになっていて、厚さは3cmです。このコースでは宅配弁当の容器は1回きりの利用となっているので、回収されることはありません。そのため食べ終わった容器を保管しておく必要はなく、地域の指定に従ってゴミとして処分できます。
食宅便は冷凍弁当ではありますが、コンビニやスーパーなどでは販売していません。そのため電話やインターネットを利用して、注文をすることになります。このコースを注文すると7食分が1度に届くのですが、冷凍である程度の期間は保存できるため続けて食べる必要はなく、外食や手料理と組み合わせるといった利用もできます。
また、食宅便ではごはんと味噌汁も注文できるため、食事の支度が面倒になってしまって料理の手間を省きたい時にも便利です。