ライザップ糖質制限みたいに宅配弁当でおかずだけダイエット

ライザップ糖質制限みたいに宅配弁当でおかずだけ食べながらダイエット

わたしのおすすめランキングはこちら

1位 ウェルネスダイニング
 ・・・糖質制限21食セットが得
2位 食宅便
 ・・・低糖質セレクトを選ぶべき!!
3位 わんまいる
 ・・・無添加、出汁がきいていておいしい!
4位 彩ダイニング
 ・・・7個以上送料無料
5位 ヨシケイの夕食ネット
 ・・・初回限定半額!170円でお試し
6位 おまかせ健康三彩
 ・・・カロリーコントロールコースがおすすめ

セブンイレブンに対抗する独自の技術を持つ宅配食

f:id:aladinaf2:20160507215221j:plain

f:id:aladinaf2:20160507215224j:plain

セブンイレブンに対抗する独自の技術を持つ宅配食

品質を保つためのチェック体制

日本でも有名な宅配食の中には、塩分などの特定の栄養素を制限したものが多いですが、ウェルネスダイニングの場合は一つだけの栄養制限に留まりません。
セブンイレブンの宅配食などと比べても、カロリーと塩分という組み合わせや、タンパク質と塩分の両方をコントロールした宅配食が人気となっています。
素材の旨味を活かした調理法によって、栄養管理士の鈴木久美子さんが監修した献立を作り上げており、その美味しさは老若男女を問わずに好評です。

安全性に対する信頼も厚くて、独自の技術による食材の品質チェック体性は、身体が弱った家族がいる家庭からも高い評価を得ています。
調理場に食材が到着する前から食中毒対策が出来るように、泥付き野菜は仕入れないというこだわりを持っているところも、ウェルネスダイニングが信頼される理由です。
野菜に付いている泥というのは菌類の塊になっているからこそ、早い段階で泥を落としておいた方が、その食材を使った料理を頂く側としても安心させてもらえます。

月や週に一回程度ではなく、菌検査を毎日行っているところも信頼されている点であり、確かな品質を保った健康食を届けてもらえるところも好評です。

パッケージの並べやすさも喜ばれています

セブンイレブンで宅配食を定期的に注文するのが、面倒臭く感じてしまったと言う人にも、ウェルネスダイニングのまとめてお届けタイプの宅配食がおすすめされています。
一食分ずつ冷凍された食事がまとめて届けてもらえるので、毎日届けられる宅配食を受け取るために、在宅しておかなければ駄目だという事もありません。
食事を一ヶ月分ほど頼まなければいけないという事も無くて、14日や21日パックで食事を届けてもらえるので、冷凍庫の中のスペースを気にしないでも大丈夫です。

余所の宅配食のサービスと比較した際に、食事のパッケージが同じ形にまとめられている事が、どれだけ便利に感じられるかを確かめてみてください。
独自の技術を駆使した高機能パッケージだからこそ、賞味期限も長くする事に成功しているという、その安全性も注目されています。

一つずつのパックも小さいおかげで、冷凍庫の中に食事を並べておきやすいところも、ウェルネスダイニングの宅配食が便利だと言われる理由となっています。
パックのまま電子レンジに入れる事も出来ますから、お皿に小分けするのが面倒だと感じる人にとっても、ありがたい宅配食として評価が高いです。